寝返りで骨折!?-50kgに成功した女芸人「まぁこ」現在の体重は!

芸能

以前にテレビ企画で-49kgの減量に成功したまぁこさん。

ダイエットに挑む前は97kgだったそうなのですがそのときに体験したことが散々だったらしいです。

本記事ではそんなまぁこさんについて減量する前後や現在の体重について見ていきましょう!

スポンサーリンク

まぁこさんのプロフィール

ダイエット前の公式プロフィール

身長 162cm
体重

97kg

B/W/H 109/109/109

ダイエット後の公式プロフィール

身長 162cm
体重 49kg
B/W/H 84/62/89

やはり-48kgはすごいですね。

ページトップの画像の写真を見ても別人に見えます。

やはりダイエットをすると顔とお腹周りと足がスラッとしてきれいになりますよね!

現在の体重は?

-49kgの後またリバウンドしてしまい72.8kgになってしまったそうなのですが、ホットヨーグルト、生大根を使ってまたダイエットをし、現在では64kgだそうです。

一番少なかったときに比べ+15kgしていますが自身のブログでも現在の体重がベストと書いているそうです。

テレビ企画でダイエットに成功

まぁこさんは、とあるテレビの企画でダイエットに成功したのですが、そもそもどうしてダイエットをすることになったのでしょうか。

どうして97kgになってしまったのか

やはり芸人さんですので下積み時代はあったそうです。

そのときにやっていたバイトが夜のバイトだそうで”まぁこは女芸人をしてて貧乏”というのをお客さんも知っていたらしく、アフター(バイトの終わり)にいろいろなお店にお客さんが連れて行ってくれたそうです。そして食べきれないほどごちそうしてくれるそうなのですが、”せっかくお客さんがごちそうしてくれるんだから”と食べていたそうです。

とても優しい女の方ですね。

夜のバイトで飲んで終わりに朝から焼肉。そんな生活を続けているうちに97kgになってしまったそうです。

97kg時代の生活

97kgにもなると結構体にも負担がかかるみたいです・・・。

一番やばそうなのが”寝返り打っただけで肋骨が折れた”ことですね(笑)

骨が細いみたいで、自分の重みに骨が耐えられなかったみたいです。急に太ってしまったらなくはない症状ですね・・・・。

まだまだあります。

  • 自宅のトイレに座ったら便座が割れた
    それでも使ってたら、割れた箇所に尻の肉が挟まった。
  • ガラケーで電話してたら顔の汗でガラケーが水没した。
  • ブラジャーが痛くて使うのやめた。

これは辛そうですね・・・・。

ダイエット方法(高田式メゾッド)について

ダイエット方法は「高田式メソッド」というものを実践したらしいですがその方法が

ション・リー式ダイエットは3ヶ月のプログラムで、ほとんど器具を使わないのが特徴。 
効率的な脂肪燃焼を促し、かつ余計な筋肉はつけない。

というものだそうで”ほとんど器具を使わない”というのがすごいですよね。

器具を使わないということは”どこでもできる”という事になりますから、何かと何かの合間の時間でもでき、続けることが比較的簡単と言えますね!

 

まとめ

ダイエットのきっかけは人それぞれあると思いますが、今回の例はなんど見ても可愛そうですね・・・・(笑)

ダイエットした後にリバウンドしてしまっても1度散々な経験をしているからまたダイエットができたのでしょうか。

今後もまぁこさんのまぁこさんの活躍に期待です!

 

コメント