マナカナの結婚した方はどっち?旦那や子供についても紹介!

芸能

こんにちは。マナカナといえば子役でデビューし有名になった三倉 茉奈(まな)さんと三倉 佳奈(かな)さんですよね。

見分け方がわからない方などもたくさんいるのではないでしょうか。

マナカナが結婚した!というニュースを知っている方もいると思いますが、それだけ聞いても「どっちが結婚したんだ!」となりますよね。

そこで今回はどちらが結婚したのか、また結婚した方の旦那さんや子供さんについても調べてみました。

スポンサーリンク

結婚したのは妹の佳奈さん!

姉妹で先に結婚されたのは佳奈さんの方です。

私生活では、2012年12月28日に佳奈が大学時代の同級生で1歳年上の一般男性と7年半の交際期間を経て入籍。
翌2013年の5月23日にハワイ・オアフ島の教会で挙式すると、交際が始まって8年目の記念日となる同6月30日に神戸にて披露宴を開いた。

wikipediaより

7年間としっかり交際されてから入籍したようです。

ブログの方でも結婚を報告していたようですね。

 

姉妹の見分け方は?

左目の下にほくろがある方が、妹の佳奈さんです。「『ほくろカナ』と覚えて欲しい」と本人たちもおっしゃっています。

こちらがその佳奈さんの写真になります

拡大しないとわかりにくいですね(笑)

テレビなどでは両方同時に出演されてしまうとこの方法で見分けるのは少し難しいかもしれません。

佳奈さんの旦那さんについて!

先程も記述した通り、相手は7年間交際された、大学時代の同級生で一般男性です。

出会いについては大学でドイツ語の授業をしていたとき、旦那さんが「シャーペン貸して」と佳奈さんに言ったそうです。

そのときに消しゴムも使っていて親近感が湧いたそうです。

そして「一緒に帰ろう」と佳奈さんが声を掛けたのが出会いだったそうです。

旦那さんは一般男性なので写真や情報についてはあまりありませんが7年間の交際をされた後に佳奈さんが決めたお相手なのでとてもしっかり者なのでしょうか。

子供は何人いるの?

子供は2014年10月14日に第一子、2016年4月29日に第二子を出産しています。

子供さんは2人のようですね。

また姉の茉奈さんに妊娠や出産にサポートしてもらっていたそうです。

Twitterなどにも度々その様子をツイートしていてとても幸せそうです。

こちらは過去のツイートになりますが2人目を出産した後のツイートですね。

まとめ

今回はマナカナの先に結婚した方の佳奈さんについてまとめてみました。

育児でも姉妹で協力しあっているようで、姉妹の仲の良さが伺えますね!

旦那さんは姉妹の見分けがぱっとできるのでしょうか?そんなところも心配であります。

コメント