タキツバはMステが休止前最後の活動になる!Mステでは何を歌うの?

芸能

 

このサイトでもタキツバ(タッキー&翼)が活動を休止することをお伝えしました。

タキツバ(タッキー&翼)が活動休止!?解散はするの?しないの?
こんにちは。"タキツバ"でおなじみのタッキー&翼が活動停止するというニュースが話題になってます。 15年目の今年に入ってなぜそんなことになってしまったのか! 芸能コンビにありがちな"仲が悪くなってしまった"が原因なのか? そんな原因を...

そのことの続報で2017年9月18日に放送予定の「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」が最後の活動になるそうです。

そこで今回はタキツバがMステでは何を歌うのかついて調べてみました。

参考→https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000268-sph-ent

スポンサーリンク

最後のMステでは何を歌うの?

番組詳細で何を歌うかはまだ発表されていないので、この部分は予想になります。

人気の曲から予想してみる。

タキツバといえばやっぱり”夢物語“ですよね。

タキツバがグループ初のオリコン1位を獲得した曲です。

やはり最後ということで人気曲を歌うのでしょうか?

『夢物語(タッキー&翼』@あ&に。

最新曲から予想してみる

タキツバの最新曲は「山手線内回り~愛の迷路~」という曲です。

1回放送事故も起こしたことがある曲のようですね。

果たして特番でこの曲を歌えるのかといえると微妙ですのでこのラインはないかもしれません。

山手線内回り〜愛の迷路〜【タッキー&翼】

まとめ

最後の活動が音楽活動なのは音楽アーティストだからなのでしょう。

2人での音楽活動が減っても翼さんの方は今後も見ると思いますので個々の活動にも注目ですね。

コメント