的場浩司の嫁は日本国籍!外国人という情報はどこから?

芸能

こんにちは。

的場浩司さんといえばお嫁さんが外国人?というキーワードが何故かあがってきます。

今回はその理由やお嫁さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

お嫁さんはれっきとした日本人!

1997年にご結婚された的場浩司さん。

そんな的場浩司さんの奥さんはれっきとした日本人です。

一般人女性ですのでプロフィールや写真はありませんが、日本で働いていたOLという情報はあるのでそこから日本人と決定づけられているみたいですね。

的場浩司さんは相当一途な方で「他の彼女が外国人」とか「離婚した後の再婚者が日本人」というわけでは断じてありません。

どうして外国人という疑問が?

これは多分子供の名前からそう思う方が多いのではないでしょうか。

1番目の娘さんの名前が「宝冠」とかいて「ティアラ」。次の息子さんが「我流」とかいて「がりゅう」と読むそうです。

娘さんの名前が一番の原因そうですね・・・。

ティアラという名前の娘さんがいるなら、外国人?と思う方がいても不思議ではないのでしょうか。

まとめ

今回は的場浩司さんの奥さんについて調べさせていただきました。

一般人女性ということで確かな情報はあまりありませんが、それゆえに外国人なのか?という話題があがってきたみたいですね。

名前で少し話題になった「ティアラ」さんと「がりゅう」さんにもスポットライトを当てる日が来るのでしょうか?

コメント