葉加瀬マイの「あいのり」ちゃむって誰?「川兵」とのその後は?

芸能

葉加瀬マイさんが大人気恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していたのは知っていますか?

その番組にでていた「ちゃむ」という人がいるのですがそのちゃむさんについて少し調べてみました。

スポンサーリンク

「ちゃむ」って誰?

ちゃむという人はあいのりに出演していた女性の一人のようです。

あいのりは告白して成功すれば一緒に帰国できるという番組なのですが、「川兵」という男性と無事お付き合いすることになり一緒に帰国したそうです。

「川兵」さんとのその後は?

川兵さんのブログではちゃむさんと別れて別の女性と同居をしているように見えますがちゃむさん本人からは特になにもないので詳しいことはわからないようです。

しかし、SNSを見ても別れたと推測している方もいるようですね。

「あいのり」という番組とは?

『あいのり』は、ラブワゴンと言う車に男女7人が乗り込み世界を旅する番組で。意中の相手に告白して成功すれば、一緒に帰国、失敗すれば、告白した側が一人で帰国するもしくはリタイアする

という番組だそうで葉加瀬マイさんやちゃむさんが出演していたのはこの番組の続編の「あいのり2」という番組だそうです。

この番組「あいのり2」はCS放送フジテレビTWOで2010年12月25日から2012年4月28日まで放送された番組です。

その派生番組で「あいのり2Z」という番組が2012年6月9日からCS放送フジテレビTWOで『恋愛観察バラエティー あいのり2Z』の放送が開始されました。

この「あいのり2Z」は「あいのり2」の派生番組で同番組で恋が実らなかったメンバーを救済すべく、プチあいのり旅を敢行した番組です。

まとめ

昔も今も恋愛番組は多数ありますが、海外を旅行している中で告白に失敗した側は1人で帰国するというぐらい厳しいルールの番組はあまりないのではないでしょうか。

今後も恋愛番組で有名になった人にはスポットライトを当てていきたいですね。

コメント