【替え歌】エハラマサヒロの恋ダンスが覚えやすくて面白い!!

芸能

※画像引用元https://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geino/199230/60925

こんにちは。

水曜日のダウンタウンで、エハラマサヒロさんが恋ダンスを替え歌として披露し、話題になっています。

替え歌はダンスの内容にもなっており、この曲でいままで覚えれなかった人も覚えられるのではないでしょうか?

それではエハラマサヒロさんの恋ダンスを見ていきましょう。

スポンサーリンク

エハラマサヒロの恋ダンス!

Twitter上でも話題になっています恋ダンスはこちらになります。

芸人さんらしく面白く紹介してくれてますね!

これで覚えられる?

実際に覚えられるか、というところですが、、、、覚える手助けにはなるんじゃないでしょうか。

覚える上で面白いことは重要ですが、言葉に脈絡がなさすぎてなんともいえませんね(笑)

まあ、覚える目的で生み出されたネタでもないので当然といえば当然ですが。

本物の恋ダンス

モノマネを見た後は本物が見たくなりますよね。・・・・・・なりません?

ということでTVバージョンの動画と公式の動画を紹介しますね!

TVバージョン

こちらがTVバージョンの恋ダンスです。

YouTube

公式バージョン

そしてこちらが公式動画の恋ダンスです。

星野源 – 恋【MV & Trailer】/ Gen Hoshino – Koi

まとめ

今回はエハラマサヒロさんの恋ダンスを紹介させていただきました。

「話題に乗っかってくために重要な部分だけ覚えたい!」という方には覚え方としてはおすすめなんじゃないでしょうか。

全く踊れないのと、少し踊れるのでは大きな差がありますからね。

ぜひエハラマサヒロさんの恋ダンスとして覚えてみて下さい。

コメント