倉科カナと竹野内豊は結婚してないの?しない可能性があるのか?

芸能

※画像引用元→https://mens.oricon.co.jp/feature/photo/64/1123/

こんにちは。

倉科カナさんに結婚の話を尋ねるたびに度々話題になるこの話題ですが、2016年に結婚と予想されていた2人が、「まだ結婚をしていない」となると、どうしても今や今後が気になりますよね。

そこで今回は現在の様子や今後の可能性について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

まだ2人は結婚してないの?

だいぶ前から結婚の予想がされてきていた2方ですので結婚されればニュースになると思うのですが、まだそういったニュースや情報はありませんので「まだしていない」というのが現状でしょう。

この話題がネットで有名になるのはだいたいお二方のどちらかに結婚についてのお話を振るときなのですが、今回は「都内で行われた舞台『誰か席に着いて』の製作発表会見」のときにこんな質問が記者から来たから話題になったそうです。

誰かと“籍”を入れる予定は?

「席と籍をかけたのですか~?」と倉科さんは言ったものの、”困り顔“でその場は収まってしまったようですね。

これまで公の場で何度も交際質問を受けているが、明言を避けている倉科。報道直後には所属事務所が「本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社と致しましても温かく見守っていただければ幸いです」とコメントしていたが、3年経った現在は「いずれはしたいと思ってるんですけどね~」と、ほほ笑みながら結婚願望を語るに留めていた。

※引用元→https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000345-oric-ent

ともニュース記事には書かれていますが、やはり結婚という話題になると決まってからではないとなかなか女の人の方からは言い出せないのでしょうね。

しない可能性とかも出て来るの?

5年間ほど付き合っているそうでですので、ここから破局という可能性はなくはありませんが、限りなく低いとは言えるのではないでしょうか。

ちなみに、破局した?との情報もありますが、上の引用にもありますように「いずれはしたいと思ってるんですけどね~」と言っていることから

付き合ってはいるけど結婚の情報はまだかなー

といった解釈もできるのではないでしょうか。

まとめ

今回は倉科カナさんの結婚報道についてまとめてみました。

5年間付き合っていてここから破局なんてしたら立ち直りにも時間がかかりそうですよね。

ですので破局はせずにこのままゴールインしてほしいですね!

コメント