相武紗季が第1子を出産!子供や結婚相手について調査してみた!

芸能

女優の相武紗季さんが第1子の出産を発表したニュースが流れてきました。

結婚や妊娠でも話題になったので出産も話題になりましたね。

そこで今回はその出産について調べてみました!

スポンサーリンク

第1子出産を発表!

相武紗季さんが出産したという発表は、10月4日に所属事務所を通じてFAXで発表したようです。

相武紗季さんの恋愛関連の報道としては、

2016年5月3日に入籍

2017年5月頃に妊娠を発表

2017年10月4日に妊娠を発表ということになります。

子供の状態については?

子供の状態について、性別や出産日は明かしていません。

子供が特定されてしまう恐れがあるからでしょうか?

子供については情報を公開する人もいますし、いない人もいるので、その辺は個人の考えがあっての行動だと思います。

しばらくしたらテレビなどで成長したお子さんを見れる日が来るのかもしれませんね!

結婚相手については?

結婚相手はスカイグループ株式会社の小宮生也さんではないかと話題になりましたね。

しかしお相手が一般人とだけあって、ネット上にはそれを確定する情報はありませんでした。

いろいろなサイトやSNSでその筋の情報が多いことから、ほぼほぼ確定であるような気はしますね。

ですが、この小宮生也さんについてはネット上に「おや・・・?」と思わせる情報が乗っていたので少し紹介しますね。

小宮生也さんの噂・・・

このような噂が少し書かれていました。

  • 親は九州を拠点にする暴力団のトップだった人物
  • 相武紗季の結婚相手は「少し前までヤミ金で一儲けしていた」

この情報についての真実は定かではありませんが、周囲もこの情報に対して相武紗季さんに離婚を勧めていたらしいです。

結婚相手が黒い噂を持っていることを紗季さんはどう思っていたのでしょうか?

しかし今となっては昔の話なので、本人ももう気にしていないのかもしれませんね。

蛇足

結婚相手は一般男性と報じられていたようですが、SNSでは小宮さんという人物を見つけてから、

「相武紗季と結婚できる人が”一般”男性なわけないじゃないか!」

「相武紗季との結婚チャンスを掴んだ”一般”男性は一般男性じゃないじゃないか!」

と、落胆の声やら悲しみの声を上げていました。

まとめ

こんかいは相武紗季さんの出産について調査してみました。

実際、子供については情報をほとんど公開していないため出産についての情報は少なくなってしまったかもしれません。

出産を終えたということで子育てに専念するのでしょうか?

するとすれば「お母さん」として相武紗季さんには今後も頑張って欲しいですね!

コメント