太田美知子の現在の収入は?結婚や子供についても調査してみた!

芸能

どうもこんにちは!今回は、元アイドルの太田美知子さんに関する情報をお伝えいたします。皆さんは太田美知子さんの現在の仕事や生活のことについてご存知でしょうか?興味があったら是非読んでみてください!!

スポンサーリンク

太田美知子の現在の収入は?

 

アイドルグループアパッチで活動していた太田美知子さん。

当時の人気はすごく、収入もそれなりにあったはず。

ただ本人はアイドルの頃よりも現在の生活の方が幸せだと語っているようです。

輝かしいステージで活躍していた彼女の現在の収入はいくらなのか?なんの仕事をしているのか?についてお話しいたします。

 

下の画像の真ん中の人物が太田美知子さん

太田美知子さんのプロフィール

名前(旧)太田美知子(おおたみちこ)

名前(現)岡田美知子(おかだみちこ)

生年月日1958年3月3日

年齢 59歳

出身 東京都

さて、元人気アイドルの太田美知子さんの現在の職業はなんなのでしょうか?

なんと、農家として農業をしているそうです。

アイドルから農家とは、生活リズムや収入も大きく異なりそうな気がしますね。

それにしても元アイドルの方がどのようにして農家になったのでしょうか?

太田美知子さんは芸能界引退後にOLをやっていたそうです。

ですが1987年に親戚の紹介でお見合いをし、お相手の方と意気投合し、交際、結婚に至ったそうです。

太田さんの現在の名前からわかるように、お相手の方は岡田さんという方で、その方が江戸時代から続く農家の方だそうです。

このようにして農家になったのですね。農家と聞くと、自然に囲まれながら、ゆったりと暮らせそうなイメージです。

アイドル時代は人気者で、多忙なスクジュールで活動していたそうですから、ゆったりとした農家という仕事で、ゆったりとした時間を満喫しているのですね。

太田美知子さんは小金井市にある『岡田農園』で今も働いているようです。

さて、それでは現在の収入はいくらなのでしょうか?

一般的な農家の方の平均収入は456万円程度だそうです。

太田さんもこの範囲内の収入だと思われますが、江戸時代から続く農家ということは多少平均よりも多いかもしれませんね。

おそらくアイドルの頃は大きな収入があったはず。

もしかしたら当時の貯金なんかもあるのかもしれませんが、現在の収入は456万円程度なのでしょう。

 

結婚についてや子供については?

先ほどもお話ししましたが、太田さんはお見合いで農家の岡田さんと知りあいご結婚いたしました。

それでは、お子様はいるのでしょうか?

現在、お子様が2人いて、どちらも男の子だそうです。

長男さんは社会人になっており、次男さんは大学生だそうです。

男の子2人となると、とても賑やかな家庭が想像できますね。

お二人ともしっかりとご成長なさったそうです。

 

まとめ

ここまで元アイドルの太田美知子さんの現在の生活や、収入、お仕事についてお話しいたしました。

アイドルの頃とは違い、農家として静かに暮らしているようです。

岡田農園は梨などの栽培で有名で、子供達の参加する梨のもぎ取りなども開催していて、なんとも和やかな農家なのが伝わってきます。

芸能人の方は輝かしいステージに立っていますが、引退後は、静かに生活している方なんかも多いですね。

それだけ芸能界のお仕事が大変だということが伝わってきます。是非、老後も平和に充実した生活ができるといいですね。

それではまた。

コメント