叶姉妹が使う「ファビュラス」ってどんな意味!?いつ使うの!?

芸能

叶姉妹がよく使っている「ファビュラス」という単語。

一般人には使うタイミングがわかりませんし、意味もわかりません。

そこで今回はこの「ファビュラス」や叶姉妹が使っているタイミングを調べてみました。

スポンサーリンク

ファビュラス(Fabulous)の意味が高貴すぎる!?

fabulousとは

伝説上の、伝説的な、物語に出てくる(ような)、信じられないほどの、うそのような、途方もない、ものすごい、すばらしい、すてきな

weblioより

すごい意味ですね。叶姉妹、妹の美香さんがよく姉の恭子さんに対して使っていらっしゃいますが、意味合いはおそらく上記のとおりだと思います。

妹の美香さんは恭子さんのことを「言葉では言い表しにくいほどの素敵で素晴らしい姉」というように思っていらっしゃるんですね。

言葉では言い表せないほど素敵と思えるのは、姉妹の仲がファビュラスな位、良いのでしょうね。

そんな高貴なファビュラスいつ使うの!?

いつ使うかは、叶姉妹のインスタグラムやテレビなどを見ても、姉を指し示すときには殆ど使っていらっしゃいますね。

美香さんはどんなときにも姉のことをファビュラスだと思っているようです。

一般人が使うには少し度が過ぎた言葉のように見えますが、叶姉妹が使うのを見ると普通に使えるのでは?と思ってしまいそうです。

コミケでの叶姉妹

さて叶姉妹と言えば、日本で開催されるファビュラスなイベント、コミックマーケットに参上したことで話題になりましたが、そこでの格好もまたファビュラスだったそうですね。

叶姉妹のブログにアップされた「すーぱーそに子」のコスプレでも有名になりました。

※叶姉妹オフィシャルブログより

なんというか、すごいですね・・・・。

恭子さんだからか高貴なオーラがでています。

まとめ

今回は叶姉妹がよく使う「ファビュラス」について調べてみました。

やはり一般人には難しい言葉でしたね。

それを使いこなせるのも叶姉妹の魅力・・・なのでしょうか。

今後もファビュラスな叶姉妹はいろいろなところで目にしそうですね。

 

コメント